税務サービスベンチャー企業の方へ

会社設立支援

アクリアは、手続きの煩雑さから起業家を解放し、
いち早く本業に集中できるよう全力でサポートいたします。

ご自身で会社を設立する場合、

  1. 会社の重要事項の決定
  2. 定款・登記書類の作成
  3. 印鑑の作成
  4. 定款認証
  5. 設立登記
  6. 税務署等へ各種届出の提出

と、手続きだけでも大変です。これらの手続きの煩雑さから起業家を開放し、いち早く本業に集中できるようサポートすることが私たちの仕事です。設立時の補助金や融資などのご相談もお任せください。

こんな悩みがあるときにご利用ください

  • これから起業を
    考えているが不安
  • 色々な書類を
    集めるのが大変
  • どこに書類を提出すれば
    いいのかわからない
  • 書類に漏れが
    ないか不安
  • 設立後の手続きまで
    手が回らない

クラウド会計導入

業務効率を上げたい方におすすめです

freee、マネーフォワードに対応しております。
クラウドを活用したスマートな経理体制の構築をご提案いたします。
現在お使いの会計ソフトからの引継ぎも行います。
導入後はクラウド会計の使い方や効率的に活用する方法をお教えします。
また、クラウド会計の入力代行をご依頼いただくことも可能です。

こんな悩みがあるときにご利用ください

  • 経営業務の
    効率化を図りたい
  • クラウド会計に対応した
    事務所に頼みたい

TOPへ